So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

知事か稚児かの茶番劇。 [世界エンタメ新聞]

こんにちは、【世界エンタメ新聞@福だるま】です。

 

エンタメニュースに書いていいかどうか迷ったけど少しだけ書きます。

今日、やっとのことで猪瀬知事が辞任したようですね。

 

テレビを見ていないのでなんとも言えませんが、

知事か稚児かの茶番劇。ってか。

稚児を広辞苑で「ちじ」と読もうと引いてみても載ってません。

でも僕、知事と言うより幼稚な児童にしか見えないので「稚児(ちじ)」と

書いて当然だと思います。

普通は「ちご」と読みますが、ここでは「ちじ」でしかありません。

 

 

どう考えても所詮、石原慎太郎さんの茶坊主でしか無いんですよね。

副知事やらせて貰って権力志向に目覚めた遅咲きのアホ。

 

政治家としての素養がゼロ、400万票とった時のドヤ顔が忘れられません。

ジャーナリストとしては、面白く楽しませてくれていたかもね。

 

いいも悪いも「政治とカネ」のことは、一朝一夕にはマスターできない。

清濁併せ呑むほどの器量が彼にあるとは到底思えない、からしくじった(笑)

 

ここには別の切り口で稚児のことを書こうと思ったけど、胸くそ悪くなった。

なのでもう一つの兄弟サイトに書いた記事を暇な人は見てみてください。

http://jam-enterprise.com/ 

 

次回は真面目にエンタメ系を書きます、勘弁してください。


タグ:稚児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。