So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

浜崎あゆみ、10歳年下米国人と“婚約”って、また? [世界エンタメ新聞]

こんばんは、【世界エンタメ新聞@福だるま】です。

今日の気になるニュースから抜粋しました。

↓↓↓

浜崎あゆみ、10歳年下米国人と“婚約” ハイテンションで幸せ報告
2013/12/13 17:47
http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2031975/full/


 歌手の浜崎あゆみ(35)が13日(現地時間12日)、10歳年下の米国人(25)と婚約したことがわかった。ファンクラブサイト『Team Ayu』で発表した。結婚の時期は未定で、今後正式な婚姻届を提出する。

 お相手は、米ロサンゼルスのUCLAの医学部に通う大学院生。出会いは今年1月の正月休みで、友人の紹介で知り合い、春頃から交際をスタートさせた。きょう12日に正式に婚約し、サインも済ませたという。

 浜崎は「ご報告~♪ ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪」とハイテンションで婚約を明かし、「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆」と絵文字付きで呼びかけている。

 浜崎は、2011年1月に、自身のミュージックビデオで共演したオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと米国で結婚し、翌年1月に離婚していた。




如何ですか?

管理人は、彼女が不憫でなりません。

エーベックスの松浦やTOKIO長瀬とうまく行かなかった腹いせのように、どうでもいいやと言わんが如くダメンズばっかりを手玉に取るようなことをしています。

九州のおなごは、もっとタフだと思っていたけど駄目ですね弱すぎます。


もっとも最近は、思うようなヒットも出せないストレスもあるでしょうし大きくなりすぎた所帯の面倒をみることすらも面倒くさくなったような気配を感じるのは僕だけ?


将来のお医者様だったことが唯一の救いかもしれませんが、同郷の松田聖子さんを見習ってもう少し稼ぎがあるのを見繕っても良かったんじゃないでしょうか。

どうせ一時しのぎのペットなんだから。


あまり安っぽいのとばかり宜しくしてると成長がありませんよ。


エーベックスは、あなたの力で支えて来たんだから松浦と条件闘争をきちんとして、ホリプロにおける和田のゴッドねえちゃんのように振る舞って若い子たちに勇気を与えてくださいね。

でないと、依田のお父さんも浮かばれませんよ。


松浦の謀反にあなたが乗っかったばかりに、退場させられたんだから。


普通に考えれば、松浦がポイされてオシマイのところをあなたが救ったんですよ。

芸能界はおかしなところなので、変な政治力学が働きますがあなたの責任が重いことを自覚してくださいね。


松浦にはきっちりと重石をつけてギャフンと言わせてください、LAでのペットとの日々に飽きたら戻ってきて成敗してください。


最近の彼の行状は聞くに耐えたれません。


どうか、目を冷ましてやってください、宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。